『CHANBOY'S CAFE』でベーグル

秋田駅東口、拠点センターアルヴェの2Fにある、
『CHANBOY'S CAFE』に行ってみました。

ベーグルが食べられるお店とだけ知っていましたが、
テイクアウトベーグルのお店『食禜ランド』の2号店なのですね。
『食禜ランド』(秋田市千秋北の丸5-64)も
以前から気になっていたので、そのベーグルが食べられて嬉しかったです。

CHANBOY'S CAFE 5

ベーグルを選び(プレーン・オニオン・など)、
間に挟む具材を選ぶ、ベーグルサンドイッチにしました。

これは、「バジルチキン」。(ベーグルは何だったかな。。)
CHANBOY'S CAFE 1

プレーン生地の「ダブルハム」。
CHANBOY'S CAFE 2

スープ(クラムチャウダー系)のセットにしました。
CHANBOY'S CAFE 4
スープは2種類ありましたよ。

ベーグルはもっちりしてるし、なかなかの大きさなので、
かなり食べごたえがありました。

サラダやマフィンとドリンクのセットもあります。
他に、タコスや特大マフィン、ハーブティーなども。
テイクアウトもできるようです。(対象メニューは未確認。)

『CHANBOY'S CAFE』は、
夜18時からは『CHANBOY'S BAR』になります。
ベーグルのほか、アメリカ料理やメキシコ料理が食べられるようですよ。

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆

店名   :CHANBOY’S CAFE
住所   :秋田県秋田市東通仲町4-1 拠点センターアルヴェ 2F
電話番号:018-832-2435
営業時間:10:00~18:00
定休日 :不定休
HP   :http://ones-intl.com/index.html

店名   :CHANBOY’S BAR
営業時間:18:00~24:00
定休日 :日曜日(ただし振替休日の場合、日曜営業、翌月曜休み)

------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:ランチ カフェ

comment

美味しそう~~~^^
ここは、ベーグルのみのテイクアウトも出来るのでしょうか??
ベーグルは、いつも軽く温めて、4つくらいにカットして
そのまま何もつけずに食べちゃうんですけど・・・^^;
何か挟んだ方が美味しそうですね♪

今日の記事に全然関係ないのですけど、今日、掛魚まつりを見に
にかほ市へ行ったら、とある場所で猫を見かけたんです(≧ω≦)♪
玄関先でリードに繋がれている猫ちゃんで、「遊んでー」アピールを
してくる、とてもかわいい猫だったんですよー(〃∇〃)
  • 2012/02/04(土) 20:22 |
  • マドリーノ |
  • URL
  • [編集]

★マドリーノさん★

ベーグルのみもテイクアウトできそうですが・・
ちょっと自信がないです(>_<)
「食禜ランド」はテイクアウトのみのようなので、
そちらでもいいかもしれませんね。
私もベーグル、そのまま食べますよ!
味わってるって感じがして好きなのです♪

あと、ご存知かもしれませんが、ベーグルといえば
「まんまル」さんのベーグルもオススメです♪
私の過去記事にもありますが、検索するとすぐ出てきますよ(^^)

にかほ市のその猫ちゃん、お会いしたいです~(〃▽〃)
遊んでアピールしてくる猫には、あまり出会ったことがないので!
もしよかったら、あとでこっそり場所教えてください!
春になったら遊びに行きたいです(^▽^)
  • 2012/02/05(日) 23:31 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

食べたい‼

聞いてはいましたがなかなか駅前に行く機会が無いのでまだ食べれてませんΣ(゚д゚lll)
美味しそう(^∇^)今度機会を見付けて行ってみます(^ ^)
  • 2012/02/06(月) 00:36 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/06(月) 20:03 |
  • |
  • [編集]

ココには何度か行って食べてるよ^^
結構ボリュームがあって女性の場合は大きな口を開けなければならないかもしれないね^^
23は好きな店だ~^^
  • 2012/02/11(土) 08:35 |
  • 23 |
  • URL
  • [編集]

★りゅうママさん★

こんにちは!お返事遅くなってしまいすみません(>_<)
こちらのお店、気になっている方が多いようですね~。
ぜひ近くに行かれたときは、寄ってみてください♪
  • 2012/02/15(水) 14:47 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

★鍵コメさん★

情報ありがとうございました!
うちからはそんなに遠くないと思うので、
雪がとけたら行ってみようと思います♪
  • 2012/02/15(水) 14:48 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

★23さん★

23さんは何度か行かれてるのですね~!
ほんとにボリュームがあって、顎が外れそうになりました(笑)
でも、また行こうと思います^^
  • 2012/02/15(水) 14:49 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: