Happy Wedding ! 2012

先週末、高校時代の友達の結婚式に参列するために、
仙台に行ってきました。

結婚式201201
(日本最古のバカラのシャンデリアだそうです。)

友達とは、メールや手紙だけでかなり会っていませんでしたが、
友達や旦那さまの人柄がよくわかるような、
温かく楽しい結婚式でした。

結婚式201201

私は、いつも、教会式でバージンロードの扉がバーンと開いて
花嫁さんとお父さんが立っているのを見たとき、すごく感極まってしまいます。
友達とのことが一瞬で、いろいろ思い出されてしまって。
賛美歌がうまく歌えなかったなぁ。。

結婚式201201

主役2人のためにみんなが集まって、純粋にお祝いするという結婚式は、
本当に幸せいっぱいの空間で、その場にいるだけで
すごく幸せな気持ちになります。
今回もいい式だったなぁ~。

結婚式201201

私のときと同じゲストハウスでの挙式と披露宴だったので、
自分のときもこんな感じだったなぁと懐かしくなりました。
ちょっと初心に戻れたかな(笑)


おまけ。
前日、仙台に住む祖母とご飯を食べました。
牡蠣そば

牡蠣そばって、初めて食べたけど、
宮城の季節メニューなのかな。
牡蠣がたくさん乗っていて、おいしかったです。

関連記事

comment

23は色んな結婚式を見てるけど、そんな温かい心のこもった披露宴は23まで幸せな気分にさせてくれるよ^^
  • 2012/01/30(月) 00:25 |
  • 23 |
  • URL
  • [編集]

★23さん★

23さんは、結婚式の写真撮影にも行かれるのでしょうか^^
結婚式は、本当に参列するだけで幸せな気持ちになりますね。
しばらくは、もう参列する予定はないけど、また結婚式に行きたいです^^
  • 2012/02/02(木) 17:10 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: