

お雛様ハンコ

お久しぶりです。
パソコンのある部屋が寒いのと、最近あまりお出かけもしないし、
写真も撮っていない。

ということで、しばらくブログから遠ざかってしまっていました。。
早く春にならないかなぁ。


さて、
Tooiさんで、本日2月16日から2月28日まで開催される
「お花畑のお雛様」へ出品する
消しゴムハンコを納品しました。

ぜひお雛様のハンコを、
と勧められて作ってみました。

かわいらしいタイプと、
消しゴムハンコ20120213

古風なシュッとしたタイプ。
消しゴムハンコ20120213

お雛様を描いたのは初めてだったので、おもしろかったです。
飾ったお雛様はしばらく見てないなぁ。

あとは、お花をモチーフにしたハンコたち。

春らしい宛名枠。(横は約7.5cm)
消しゴムハンコ20120213

チューリップの花束と、野に咲くタンポポ。
消しゴムハンコ20120213

女の子のハンコを作りたくて作ったのですが、
これはメモ帳の下の方や、宛名や値段を書くのに使ってほしいハンコ。
消しゴムハンコ20120213
その説明書きを付けなかったので、
コレを見ただけじゃわからないよなぁ。(反省;)

Tooiさんには、手作りのかわいらしいお雛様と、
花柄の布小物や、お花のアクセサリーなどが並ぶそうです。

まだまだ寒いですが、
一足早く、春を感じに行ってみてください^^


==========================================
 「お花畑のお雛様」
  期 間  1/16(木)~2/28(火) 11:00~18:00 
  場 所  Tooi
        秋田県秋田市南通亀の町10-37
==========================================

関連記事

タグ:ハンドメイド 消しゴムハンコ 雑貨屋

comment

新作♪

素敵ーーー。
全部かわいいです♪お雛様はかわいいタイプが
好きです。春らしい宛名枠ハンコもいいですね。
これも四季でシリーズ化したら、楽しいかも。
ぽぅさんの女の子、とってもラブリーです。
  • 2012/02/16(木) 00:12 |
  • こたにゃん |
  • URL
  • [編集]

★こたにゃんさん★

ありがとうございます♪
宛名枠のシリーズ化、いいですね^^
そろそろ自分用にも作りたいところです!

お雛様は、悩んだんです^^;
日本人形なので、古風な感じだなぁと思ったけど、
かわいいタイプも作ってよかったです♪
  • 2012/02/16(木) 18:27 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


