オーダーの住所&お名前&ワンコハンコ

ブログを通して、消しゴムハンコのオーダーをいただきました。
4つもオーダーいただき、とても嬉しいです!

まずは、住所ハンコ。
消しゴムハンコ20120308
星を入れてほしいとのご希望だったので、流れ星風にしてみました。

愛犬ハンコ。
消しゴムハンコ20120308

こちらが参考にさせていただいた写真の中の1枚です。
(ご本人より、掲載の了承いただきました。)
ワンコのお写真

毛の長い犬は初めてだったので、描くのが難しかったです^^;
左がちょこっとリアル版。右がちょっとイラスト風の彫った方の図案。
(あまり変わらないけど。。)
消しゴムハンコ20120308

左はお名前ハンコです。夏生まれということで、スイカをご希望でした。
消しゴムハンコ20120308

右のブタさんは、3つ描いて選んでいただきました。
消しゴムハンコ20120308


住所ハンコ、ちょこっとずつ慣れてきたかな~と思います。
とはいっても、難しい漢字は限界があるため、
その際はご相談させていただくと思います。


4つもオーダーいただきありがとうございました!
たくさん使っていただけたら嬉しいです^^


**************************************************
  消しゴムハンコのオーダー、お受けしております。
  ブログに掲載している図案の他、図案作成からでもお作りします。
  お問い合わせ、ご要望ありましたら、メールフォームよりご連絡ください。
  オーダーの詳細はこちらをご覧ください。
   → 消しゴムハンコオーダーについて
**************************************************
関連記事

タグ:ハンドメイド 消しゴムハンコ

comment

こんにちは

こんにちは(^^)可愛いハンコですね(^-^)/私も是非作って頂きたいです(^O^)
図案などが思い浮かばないのですが、…^^;絵が苦手なもので^^;

★りゅうままさん★

こんにちは^^
ありがとうございます♪

私が考えた図案でもよろしければ、お作りますよ^^
イメージや使いたいモチーフなどをお聞きして、下書きを作製します。
もし、オーダーのご希望あれば、いつでもおっしゃってくださいね^^
  • 2012/04/01(日) 01:37 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

はい(^-^)/良かったら図案を考えて頂けませんか?私、想像力なども乏しくてf^_^;)
懸賞によく応募するのですが、そのハガキに押して使えるタイプなんて想像つきますかf^_^;)?
  • 2012/04/06(金) 23:00 |
  • りゅうまま |
  • URL
  • [編集]

★りゅうままさん★

懸賞用というと、お名前ハンコをポンッと捺す方がいますよ。
あとは、当たりますように・・!ということで、おめでたいモチーフにしたり、
りゅうままさんにちなんだ何かでもいいかなって思います!

実際にオーダーいただけるようでしたら、
ぜひメールフォームからご連絡いただけませんでしょうか?^^
ただいまお待ちいただいている方もいるため、
作製にはお時間いただくことになってしまいますが。。><
  • 2012/04/09(月) 17:24 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: