

イチゴハンコ

またまたお久しぶりになってしまいましたが、
その間も消しゴムハンコを作製していました。

Tooiさんで、3月22日から開催されている
「いちごがいっぱいの6日間。」へ出品する
消しゴムハンコを納品しました。

イチゴの鉢植え(またはバスケット)と、木イチゴ。
消しゴムハンコ20120319

動物とイチゴを一緒にしたくて、今回はクマにしました。
消しゴムハンコ20120319
「イチゴをどうぞ」という風のクマさん。

イチゴというと、ショートケーキやイチゴジャム。
消しゴムハンコ20120319
食べ物のおすそ分けや、瓶のラベルに捺してもいいですね。

去年も作ったシンプルイチゴタイプ。
消しゴムハンコ20120319

そして、先日『いちこま さぬきうどん』さんに置いていただくために作った
オーダーに関する詳細と見本を載せた冊子と同じ物を
Tooiさんでも並べていただいています。

消しゴムハンコ201202

もしオーダーにご興味がありましたら、ぜひお手に取ってご覧ください。
私の作るハンコのテイストもご確認いただけると思います。
消しゴムハンコ201202

ほかにご質問があれば、こちらのブログでもお答えしますので、
コメントやメールフォーム(右にあります)でお問い合わせくださいね。


「いちごがいっぱいの6日間。」は、3月29日の予定でしたが、
4月3日まで延長されるそうです。
お近くの方や、近くを通った方は、ぜひ寄ってみてください^^

イチゴって、その存在自体がかわいいし、春らしい。
きっとTooiさんの店内は、かわいいイチゴであふれていると思いますよ。


==========================================
 「いちごがいっぱいの6日間。」
  期 間  3/22(木)~4/3(火) 11:00~18:00 
  場 所  Tooi
        秋田県秋田市南通亀の町10-37
==========================================
関連記事

タグ:ハンドメイド 消しゴムハンコ 雑貨屋

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


