チョイチョイ猫

雪が降る前に猫を見かけたものの、
春になってからは見かけない場所。
諦めずに通っていたら、やっと猫に出会えました!

201205174の猫

このハチワレ気味なコは、私を気にしているようでしたが、
眠いようで、ウトウト目をつぶっています(笑)
201205174の猫

三毛猫も登場。
201205174の猫

場所を変えて眺めていると。。

ハチワレくんが、タンポポの綿毛をチョイチョイとし始めた!!
201205174の猫
三毛猫は、熱心に洗顔中。

反対の手でも、チョイチョイ。
201205174の猫
三毛猫は、手をキレイに。

今度は、顔を近づけてクンクン。
201205174の猫
三毛猫も、まだ洗顔中。

綿毛が飛ぶまで、しばらく続けてましたよ。
サビ猫は、たぶんお昼寝。

最後に、3匹記念撮影風に。
201205174の猫
サビ猫「あの~、かぶってますけど。。」

この場所で猫に会えたのだけでも嬉しいのに、
チョイチョイしてるのを見られて、
一人でかなりテンションが上がって大変でした(笑)

猫独特の、あの手の動き。
たまりません!(笑)
関連記事

タグ:

comment

チョイチョイの手は、私も見たらテンション上がりまくります(^m^)
3匹も会えてよかったですね!

先週末、鳥海高原の菜の花まつりに行ってきましたよ~。
ぽぅさんのおっしゃる通り、黄色って元気になれる色ですね♪
ブログアップは、数日先になっちゃいそうですが・・・^^;
  • 2012/05/30(水) 20:57 |
  • マドリーノ |
  • URL
  • [編集]

★マドリーノさん★

3匹も会えて、ほんとに嬉しかったです!かわいかったなぁ~。
猫に触れられなくても、逃げずにいてくれるだけで嬉しいです(^^*)

菜の花まつりに行かれたんですね!
私も行きたかったのですが、予定が合わず今年も行けませんでした。。
ブログに書かれるのを楽しみにしています♪

黄色って、元気にも、前向きにもなれますよね。
春は菜の花、夏はヒマワリが楽しみです♪
  • 2012/05/30(水) 22:07 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: