道の駅にしめ「盆踊り音楽祭」

8/14は、道の駅にしめ「盆踊り音楽祭」に
行ってみました。

道の駅にしめ盆踊り音楽祭_1

ダースコちんどん隊。
道の駅にしめ盆踊り音楽祭_2

近くまで来てくれました。
道の駅にしめ盆踊り音楽祭_3

私のお目当ては、秋田市在住の
シンガーソングライター渡部絢也さん
道の駅にしめ盆踊り音楽祭_4

以前からお知り合いで、ライブにも何度か足を運びました。
最近、とても精力的に活動されていて、
いろんなイベントに出演されています。

中でも、「ちんあなごのうた」は、とても有名になりました。
動画がかわいくておもしろいんです。ぜひ一度ご覧ください^^
 → ちんあなごのうたオフィシャルホームページ
私もブログで一度ご紹介しています。
 → ブログ記事はこちら

道の駅にしめ盆踊り音楽祭_7

「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」は、
ヤートセのチームと一緒に踊って、盛り上がってました!
歌もにぎやかなので、楽しかったです。

こちらのアニメ動画も見ごたえありますよ。
→ 秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!のオフィシャルサイト

道の駅にしめ盆踊り音楽祭_6

全国の水族館で販売されている、ちんあなごグッズが
当日販売されていたので、思わず買っちゃいました。
私はオレンジの「にしきあなご」が、かわいくて好きです。
ぬいぐるみも、手触りよかったなぁ~。
ちんあなごグッズ


夏の青空に、映えるピンク。
道の駅にしめ盆踊り音楽祭_5


久しぶりに渡部絢也さんにお会いできて、お話できました。
本格的な活動をされる前から見ていたので、
頑張りや意欲には、いつも元気をもらいます。
私も頑張らないと!

初めて、アニメーションを担当されている
いせきあい さんにもお会いできました!嬉しかった~^^
今は、秋田市に移住されているそうですよ。(愛媛県出身)


帰りに西目の海を見てきました。
道の駅にしめ盆踊り音楽祭_8

鳥海山もきれいに見えた、
とっても天気のいい日でした。
関連記事

タグ:イベント

comment

私も行ってました~!
サクラメントのサポートで( ̄▽ ̄)
他のプログラムも楽しかったですね(´∀`)
ヤートセかっこよかったなぁ~♪
  • 2012/08/23(木) 17:56 |
  • 悠(眼鏡っ子) |
  • URL
  • [編集]

★悠(眼鏡っ子) さん★

コメントありがとうございます!
楽しいイベントでしたね♪
時間があれば、サクラメント見たかったのですが・・(>_<)
またいつかの機会があれば、拝見したいです!
  • 2012/08/23(木) 21:34 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: