【告知】消しゴムハンコのワークショップ開催

消しゴムハンコのワークショップを
やらせていただくことになりました。

開催場所は、秋田市の「さきがけハウジングパーク」さん。
住宅展示イベント内でのワークショップの1つです。

ちょこっと消しゴムハンコの作製を体験していただくものなので、
お時間はそんなにかかりません。
来ていただいた方から始めるので、いついらしても大丈夫です。

今月末に控えているハロウィンに関する図案をご用意しますよ。
(写真とは異なります。)
ハロウィン

イベントの詳細は、さきがけハウジングパークさんから
発表になると思います。(私もわかり次第upします。)
住宅展示のイベントは、私自身初めてなのでドキドキワクワクです。

私の他にも、いくつもブースがあるそうで、
スタンプラリーがあるようですよ。

住宅に興味のある方はもちろん、お近くにお住まいの方、
または、その日秋田市に遊びに行く予定のある方、
ぜひお立ち寄りください。お待ちしております^^



≪消しゴムハンコのワークショップ≫

日時  :10/20(土)-21(日) 10:00-16:00
      上記時間であれば、いついらしても大丈夫です。
場所  :さきがけハウジングパークさん
      (横山金足線、しまむらさんの斜め向かい。)
内容  :消しゴムハンコ作製。作ったハンコは、お持ち帰りいただけます。
持ち物 :特にありません。
注意事項:参加対象に特に決まりはありませんが、
       刃物を使いますので、お子様は保護者同伴でお願いします。
       またご一緒の小さなお子様も、刃物に触ってしまわないよう
       お気をつけ願います。



さきがけハウジングパーク
■場所
•秋田市横森三丁目11番7号(横山金足線沿い)
•JR秋田駅東口から3km
•バス/JR秋田駅東口1番より、桜ガ丘線で、桜二丁目バス停下車
•地図 [ 詳細地図 ]
■営業時間
•午前10時~午後5時
■連絡先
•TEL : 018-884-5130

関連記事

タグ:消しゴムハンコ ワークショップ イベント

comment

楽しみですね♪

ぽぅさん、こんばんは^^

さきがけの住宅展示場には、私の友達が
勤めているので、一度行ったことがありますよ~^^
20、21日ですか・・・20日は用事がありますが
21日、もし行けたら行きたいなぁ^^
  • 2012/10/13(土) 20:57 |
  • マドリーノ |
  • URL
  • [編集]

★マドリーノさん★

こんばんは(^^)
マドリーノさんは、行かれたことがあるのですね!
私は一度も行ったことがないので、イメージもできず・・です(^^;)
友だちにも声をかけていますが、一人でも来てもらえる所なのかな(>_<)

もしお時間あれば、いらしてください♪
お会いできるのを楽しみにしています(^▽^)
  • 2012/10/14(日) 18:30 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

ぽぅさん、こんばんは^^

土曜日は、朝っぱらから突撃訪問してしまい
お忙しいところご迷惑をおかけしました・・・^^;
お会い出来て嬉しかったです!
今度は消しゴムハンコを教わりに、
時間のある時に伺いたいです~~。
  • 2012/10/22(月) 21:01 |
  • マドリーノ |
  • URL
  • [編集]

★マドリーノさん★

マドリーノさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってすみません(>_<)

お時間のないところ、わざわざ来てくださって、
ありがとうございました!
やっとお会いできて嬉しかったです♪

今度は消しゴムハンコはもちろん、
お茶でもできたらいいなぁと思ってます(^^)
  • 2012/10/29(月) 18:27 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: