オーダーの名刺用ハンコ

新しくカフェをオープンされる方から、
名刺用ハンコのオーダーをいただきました。

お店の名前と住所にブログアドレス、コーヒーカップ。
名刺用のカードに、すっぽりと納まるサイズです。

消しゴムハンコ20130604

プチケーキは、いろいろ捺せるように、
別パーツで作りました。

印面はこんな感じ。
消しゴムハンコ20130604

とても気に入っていただけたようでよかったです。

実は、こちらの方から
「お店をもったら住所用ハンコを作ってほしい」と
数年前にブログにコメントをいただいていました。

4月の消しゴムハンコワークショップに参加していただいて
オーダーのお話を聞き、何度かやりとりをしていた中で、
「あ!あの時の方!」と気づきました。

お仕事を退職され、夢を実現。
なかなか踏み出せることじゃないと思うので、
とてもすごいなと思います。

お店は6/21にオープンしました。
オープンまでの準備期間もブログに書いてありましたよ。
 ブログ→ http://cafe-3rd-floor.cocolog-nifty.com/blog/

オープン前にお邪魔させていただきました。
窓からは太平山が眺められるそうです。
おうちカフェ 3rd フロア

1人で行っても、ゆったり過ごせそう。
マンション内のお店は初体験でした。


オーダーいただき、
ありがとうございました!



***********************************************
  消しゴムハンコのオーダー、お受けしております。
  ブログに掲載している図案の他、図案作成からでもお作りします。
  お問い合わせ、ご要望ありましたら、メールフォームよりご連絡ください。
  オーダーの詳細はこちらをご覧ください。
   → 消しゴムハンコオーダーについて
※ただいま、出来上がりまで2ヶ月ほどのお時間いただいております。
***********************************************
関連記事

タグ:消しゴムハンコ オーダー

comment

ありがとうございました♪

こんにちは!
おかげさまで、先日オープンしました(^-^)/
お店のカードも皆さんに好評です。
ありがとうございました!
  • 2013/06/23(日) 22:21 |
  • おうちカフェ 3rd フロア |
  • URL
  • [編集]

no subject

うお~~URLとか細かい文字までクッキリだ~~^@^
さすがだな~^^
ハンドメードならではの温かみがあるね^^
  • 2013/06/24(月) 23:20 |
  • 23 |
  • URL
  • [編集]

★おうちカフェ 3rd フロア さま★

こんにちは♪
オープン、おめでとうございます!

とてもキレイに捺していただけて嬉しいです♪
たくさん使ってくださいね。
今度遊びに伺います(^^)
  • 2013/06/27(木) 21:59 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

★23さん★

住所やアドレスは、とっても気を使うし、緊張します(^^;)
でも、かなりの達成感がありますよ!

既製品のハンコとは、また違った雰囲気になりますよね♪
そこが魅力です(^^)
  • 2013/06/27(木) 22:01 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: