最近想うこと

久しぶりに、ココロの記事を書きます。

このごろ想うことを書いています。
長文になってますし、
興味のある方だけ、ご覧ください。



sunsun手作り市場が終了し、
今年の最大イベント、目標が達成できました。


この日、会社員時代かなりお世話になった方が
県外からわざわざ見に来てくださいました。

その日、旦那サン含めて3人で飲みに出かけたのですが、
近況報告や思い出話など、いろんな話に花が咲き、
数年ぶりにゆっくりお話ができてとてもよかったです。

会社は精神的なものから体調を悪くし、退職したのですが、
(詳細は、カテゴリのココロの記事参照)
その頃を見ていて心配してくださっていたので、

今、私が好きなことをして、
人前に立って販売したり、
人に教えて交流したり元気に過ごしていることを
本当によかったと言ってくださいました。

そして、旦那サンに、
仕事を辞めて何年も経っているのに
こうやって気にかけてくださる人がいるなんて
うらやましいし、幸せなことだよね、と言われました。
本当にその通りだなと思います。



ハンドメイドのイベントへの出店は、
いつか出来たらいいなぁという
なんとなく思っていた夢のひとつでもありました。

去年はワークショップの実現、
今年はイベントへの参加、
ひとつずつ夢が叶って嬉しく思います。


次の夢は・・と思うこともありますが、
しばらくはチャレンジすることはやめようと思っています。


今年、家庭の事情が様々変化しました。
今までやりたいことをやりたい放題やらせてもらってきたので、
今は家族との時間を大事にしたいと思っています。

定例のワークショップやお店への委託、
オーダーは変わらず続けていくつもりでいますが、
かけるパワーは縮小し、スローペースにさせていただきます。
どうぞ、ご了承いただけましたら嬉しいです。


久しぶりにココロの記事を書きました。

最近は、いろいろと顔出しするようになり、
あまりココには書かない方がいいのかなと
思うようになり控えていました。
初めて読んで驚いた方がいましたらごめんなさい。

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: