オーダーのお名前ハンコ

昨年ワークショップに参加して下さった方からの
消しゴムハンコのオーダーです。

2種類のお名前ハンコ。
消しゴムハンコ20150301

ブログを見てくれていたとのことで、
お好みの絵柄をコピーして持ってきてくださいました。

お子さんのお名前付けなどに
たくさん使っていただけたら嬉しいです♪
オーダー、ありがとうございました!


ワークショップに参加されているので、
ご自分で彫る目線での感想をいただきました。

それも、またなんだか新鮮!
なんだか嬉しかったです。

基本的な彫り方を知っている方には、
よく余白部分の仕上げ方、
作品としての完成度を上げたいなどの相談を受けます。

そういう部分もワークショップで
お伝えしていけたらいいなと思います。

今年のワークショップは、4月から開催予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします^^

関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: