Happy Wedding!

先週末、山形県天童市で友達の結婚式がありました。
大学時代からの友達で、就職してからもよく遊んでいた友達。

20090228結婚式5

長年の仲の良い友達の中で、結婚するのはこの友達が初めて。
きっと感動して泣きまくるんだろうなぁと思っていたけど、
終わってみたら、とても楽しく充実した式でした。

式場はとても素敵なところ。
写真のチャペルもステンドグラスがとてもきれいでした。
20090228結婚式2 20090228結婚式3

この日はとてもお天気がよく、最高の日でした。
外で行われたフラワーシャワーとブーケトス。
・・ブーケは取れませんでした。

花嫁さんと取った写真。(私は左から2番目)
20090228結婚式4

一緒に撮った友達4人で余興をしました。
人生初の余興。
なにをやったかは、ご想像におまかせします(笑)

友達と力作に仕上げ、猛練習。
終わるまで気が気じゃなかったけど、
終わった後は、とても充実感にあふれていました。

今回初めて結婚式で着物を着ました。
意外に着易くて、着ると気分も違うし、いいもんだなぁと思いました。
披露宴では珍しく多くの女性が着物を着ていて、とても華やかでした。
また着物着たいなぁ。

そろそろ私の周りが結婚ラッシュです。
アラサーになって、やっと・・みたいな感じもありますが、
みんな幸せそうでなによりです。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: