野良猫と出会う

ある日、小腹が空いたのでおやつを食べようと、
たまたま公園に行きました。

駐車場に停めて、車の中で食べていると・・
駐車場内を歩く猫を発見!

窓を開けて声を掛けてみる。
しばし、見つめあい・・

猫が寄ってきた!

左右の目の色が違う猫でした。
首輪もしてないし、公園に住み着いてると予想。
20090318本荘公園の猫1

でも、その割には人に寄ってくるなんて。(私は車内)
人に慣れているのか、人が餌をくれると知っているのか。

ためしに、少しおすそ分けしてみると・・
食べた!
20090318本荘公園の猫2

どこからともなく、もう1匹猫がやってきました。

20090318本荘公園の猫3

あとから来た猫は、ニャーニャーとよく鳴いてました。
餌を催促しているかのように。

2匹は顔が似ていたので、親子か兄弟みたい。
20090318本荘公園の猫5

しばし、2匹に平等にあげていると、
しばらくして、始めの猫が食べなくなりました。
20090318本荘公園の猫4

後からきた猫に譲っているのか、恐れをなしているのか。
20090318本荘公園の猫6

後からきた猫の動きを見ていました。
20090318本荘公園の猫7

お腹がいっぱいになったのか、始めの猫は、黒い車の下へ。
後からきた猫は、しばらく待ってたけど、
もうなくなっちゃったんだよ~と声を掛けて、バイバイしました。
20090318本荘公園の猫9

目の色が違う猫。
いるのは知ってたけど、初めて会いました。
どんな風に見えてるのかな。
20090318本荘公園の猫8

意外に毛並みもきれいで、ふさふさ。
誰かにお手入れしてもらってるのかなぁ。

またおやつ持って、
今度は猫じゃらしも持って来るからね~。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: