『ショコラん。』

会津若松滞在の3日目。

鶴ヶ城に向かう途中に寄った『ショコラん。』。
ハンドメイドの作品を取り扱うお店です。

前の日にるるぷぅさんから教えてもらい、ちょこっと寄ってみました。

ショコラん

店内には、たくさんの作家さんの作品が並んでいました。

ボックスタイプやカゴタイプなどに分かれて陳列してあり、
販売委託をしているようです。

こんな風にお客さんとの橋渡しをしてくれる専門店には初めて行きました。
自分でフリマやイベントで売ったり、
お店に頼んだりしなくても販売できるんですね。

ここでも、気になる布小物や消しゴムハンコ、
ビーズアクセサリーがたくさんありました。

また名刺をたくさんもらってきたので、
ブログ回りをしてみようと思います。
関連記事

comment

ショコラん。行けたのですね。
ぽぅちゃん好きそうだなーと思ってたので
短い会津滞在の時間の中で立ち寄ることが
できたようで良かった♪
  • 2009/05/06(水) 22:14 |
  • るるぷぅ |
  • URL
  • [編集]

★るるぷぅさん★
ショコラん。行けました!
るるぷぅさんに教えていただかなければ、
きっと通り過ぎちゃってたと思うので、
教えていただいて本当ありがとうございました。
短い時間だったけど、見ていて楽しかったです♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: