

イベント盛りだくさん

たまたま用事があって出かけた秋田駅前。

生ビールを1杯無料でいただいちゃいました。
秋田駅前091017

韓国アピールのイベントだったようで、
キムチやトッポギの試食コーナーや
チヂミや韓国風海苔巻きの販売もありました。

秋田駅前091017

KOREAN AIRは、卒業旅行で韓国へ行くときに利用したなぁ。
秋田空港直通なので、韓国が結構近く感じた記憶があります。

秋田駅前091017

ちょっと離れた所には、
男鹿市にある水族館GAOから。
秋田駅前091017
左のコは、人形です。

こちらは、本物。
秋田駅前091017
カメ子ちゃんだそうです。
甲羅をそっとなでてきました。

カメはのんびりのイメージだから、
意外に歩くのが早くてびっくりでした。

このほか、お店を回るスタンプラリーもやっていて、
家族連れでにぎわっていました。

最近、秋田駅前や駅裏で、
よくイベントが開催されてるように感じます。

先週は、乳がん自己検診のコーナーがあったり、
秋田県北の食コーナーがあったり。
地元食材を使った料理コンテストもやってました。

どんどんにぎわえばいいなぁ。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


