ご当地フォルムカード◆大阪・愛媛◆

「大阪」と「愛媛」のご当地フォルムカードが届きました。
たこ焼きとみかん。
ご当地フォルムカード◆大阪・愛媛◆
おいしそう~。
まるっこいタイプのカードは、初入手です。

大阪と愛媛のカードは、おさる★うききさんに交換していただきました。
おさる★うききさん、どうもありがとうございました~!

おさる★うききさんも、消しゴムハンカーさん。
封筒には、たくさんのハンコが捺されていました。
おさる★うききさん

特に、たこ焼き号に乗ったにゃんこのハンコがすごい!
躍動感にあふれ、今にも飛び出してきそう。
ハンコの線も細く、丁寧に彫られていました。

ご当地フォルムカード交換、まだまだ募集中です。
既に手に入れている県でも、交換検討したいと思いますのでお気軽に~。
詳しくは、こちらを。

そして、
入手予定だった福島のカードと交換してくださる予定のみなさまへ。

三連休に福島県に行き、郵便局に行ったのですが、
売ってもらうことができませんでした。。
かなりショック。

でも、優しいお友達のおかげで送ってもらえることになりましたので、
もう少しお待ちください。
関連記事

タグ:ご当地フォルムカード

comment

はじめましてー!

ご当地フォルムカードのキーワード検索でやってまいりました☆
私もフォルムカードを集めております(*´∀`*)
兵庫県と京都があるのですが、よかったら交換していただけないでしょうか??

こんにちわ☆
ってかぁ~売ってもらえないことってあるんですか???
郵便局ってば殿様商売??

タコヤキもミカンも可愛いですね♪

★かにゃさん★

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

かにゃさんもご当地フォルムカード集めてるんですね~。
ぜひ交換よろしくお願いします!

兵庫と京都、まだどちらも持っていません。。
秋田ともう1つ別な県(山形or福島)での交換でも大丈夫でしょうか?
それとも、1枚ずつの交換にされますか??

ご希望と、お送り先を
ブログ画面の右側「メールはこちらから」より
ご連絡お待ちしております^^

★ヨシコさん★

こんにちは^^
私がもっとちゃんと調べていけば問題なかったんだと思います。。

ゆうゆう窓口と郵便窓口は違うから、あるけど売れないので平日来てください
って言われちゃいました。
それと、土曜日でも郵便窓口が開いているところもあるので、
そこの営業時間に行けば買えたようです。

思いもつきませんでした。。

こんにちは!
おさる★うききさんのところから飛んできゃいました。
富山在住のデコりんといいます。

私もフォルムカード集めています♪
もしよろしければ、富山と交換していただけませんか?

★デコりんさん★

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ご当地フォルムカードの交換、ぜひお願いします!
富山は持っていないのでうれしいです。

ブログ画面の右側にある「メールはこちらから」より、
お送り先のご連絡お待ちしております^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: