ご当地フォルムカード◆青森・宮城◆

「青森」のご当地フォルムカード、津軽りんごです。
ご当地フォルムカード◆青森◆

このカードは、先週自分で手に入れてきました。
先週も雨続きで天気が悪かったのですが、
週間天気予報で1日だけ晴れがあったので、
その日に青森行きを決定。

弘前までの3時間半ほどを覚悟していたのですが、
青森県に入って最初の碇ヶ関の郵便局で入手できたので、それにて終了。
2時間半で済みました。

あとは道の駅に寄って、すぐ帰ってきました。
意外に青森県近かったです。

こちらは、「宮城」の伊達政宗のカード。
ご当地フォルムカード◆宮城◆

勇ましくて、立派なカードだなぁ。
このカードは、宮城に住んでいる祖母に入手してもらいました。

それと一緒に、祖母が習っている光の3原色の貼り絵をもらいました。
光の3原色の貼り絵

季節が違うけれど・・と言われたけど、とてもうれしい。
この貼り絵、シートを重ねたり削ったりして色を作るので、
かなり時間がかかるはず。

私が祖母にプレゼントした名前ハンコも捺してくれていました。
こうやって作品に捺されてるのを見ると、格別にうれしいなぁ。

ご当地フォルムカード交換、まだまだ募集中です。
既に手に入れている県でも、交換検討したいと思いますのでお気軽に~。
詳しくは、こちらを。
関連記事

タグ:ご当地フォルムカード

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: