

美容室で雑貨(その2)

3ヶ月ぶりの美容室。
痛んだ毛先のカットと、髪の根元のカラーをしてもらいました。

mou20100209

そして、前回と同様に、小物を物色。
写真を撮らせてもらいながら、ゆっくり眺めました。

mou20100209

シュシュもいろいろ。
mou20100209
シュシュはついつい買ってしまうので、なるべく我慢します。。

この日は、一番右に写っているポーチをお買い上げ。
mou20100209
つるっとした生地(何ていうのでしょう・・)の大きめポーチ。
中の生地も、赤に白のドットでかわいいんです。

リネンのバッグもありました。
mou20100209

バッグが春らしくなってきているようす。
mou20100209
もう、モコモコの冬仕様の物は値下げされていました。

この子ヤギ達かわいい。。
mou20100209
「メェー!!」と叫んでいそう。

美容師さんからは、いつもいろんな情報を教えてもらいます。
そして、なんと!
消しゴムハンコのオーダーをいただきました!わーい。

今年に入って、数人の方にオーダーをいただいています。
今は他に進めているプロジェクトがあるため、
ちょっとオーダーがたまり気味で本当に申し訳ないです。。

でも、好きなことなので、確実に、
楽しみながら続けていきたいと思います。

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆
店名   :mou
住所   :秋田市土崎港中央3-9-59
電話番号:018-857-5152
営業時間:am10:00~pm7:00
定休日 :毎週月曜日・第3日・月連休
------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:雑貨屋 美容室 ハンドメイド

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


