りんどう湖ファミリー牧場

前々から父が会津に遊びに来る予定を立てていましたが、
今は私も秋田にいるため、家族揃って、会津と那須の旅に出ました。

那須では、
那須高原の小さなスイス「りんどう湖ファミリー牧場」へ。
初めていきましたが、結構広い敷地でびっくり。

高原&スイスと言えば・・『チーズフォンデュ』
チーズフォンデュ
しょっぱめのチーズが、トロトロでアツアツ。
私は具材ではパンが1番好き。

ここのレストランに奇妙なことが書いてありました。
メニュー謎
本日のスペシャルメニューの
1.ビーフシチュー
「おいしいけどすすめません」

なぜだー!!

レストランを出た後に見つけたので、謎は解けず。
あ~聞いてくればよかった。
すすめないなら、書かなきゃいいのに。


秋ですね。
大きなかぼちゃのコンテストもやっていました。
かぼちゃ達
そういえば、ハロウィンももうすぐだ~。


この日はとってもいい天気で、暑いくらいでした。
りんどう湖
この写真をよ~く見てみてください。
牧場と不釣合いな格好の方々がいます。

この日はイベント開催日だったようで、
コスプレをした人たちがたくさんいました。
いたるところで本気モードの撮影会。
最初は違和感を覚えましたが、しばらくしたら慣れちゃいました。


家族連れで1日ゆっくり遊ぶのにいい場所だなぁと思います。
犬も入園できるので、犬連れの人も結構いました。
季節的にも、きっと今の時期が最高でしょうね。
関連記事

comment

コスプレとビーフシチュー気になるので観に行きましょう
  • 2008/10/24(金) 12:25 |
  • k.t |
  • URL
  • [編集]

No title

コスプレはたぶんイベントだから、いつもはやってないと思うよ~。
ビーフシチューは、ほんと気になる。。
  • 2008/10/24(金) 16:25 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: