本荘公園の桜 その後

前の記事の2日後に、
またもや本荘公園に行きました。

少しずつ咲いてきた桜を見に、
実家の両親が来て一緒にお花見。

この日は快晴で、青空がきれいでした。
本荘公園20100426

屋台が出ている広場の桜。
一番見ごろでした。
本荘公園20100426

みんな、腰掛けて日向ぼっこ。
本荘公園20100426
風は少し冷たかったですが、
日差しを浴びていると暖かく過ごせました。

桜と一緒にチューリップも。
本荘公園20100426

桜がなんだかモコモコしています。
本荘公園20100426

でも、公園の上の方に上がっていくと、桜はほとんどなく。。
ちょっと寂しい感じ。
本荘公園20100426

見にくいけど、奥に鳥海山がくっきりと。
本荘公園20100426
場所が悪く、電線が邪魔しています。。
景観ばっちりのビュースポットもあったみたい。

公園をぐるりと歩いたら、スミレを発見。
本荘公園20100426

こちらの桜もきれいでした。
本荘公園20100426
陽に透けた花びらの重なり具合がきれいだなぁ。

徐々に徐々に、桜が咲いてきました。
今日も天気がよかったので、また咲いてきたかな。
雨で散らないといいけど。

本荘公園の桜まつりは、4/29までのようです。
今年は、夜桜行けるかな~。
関連記事

タグ: お花見

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: