ゆず初秋田ライブ

初めて、秋田県でゆずのライブがありました。
能代市文化会館の大ホールで。

会場は、1000人ちょっと収容のホール。
運良くチケットが入手できたので、
すごく楽しみに行ってきました。

ゆずFUTATABI能代市文化会館

いつもの体育館ツアー以外は、初めて行きました。
バンドなしの、2人だけの弾き語りライブも初めて行きました。

初秋田で、小さな会場。
どんなライブになるんだろうと思ってたけど、
最初から大盛り上がりでした。

すっごく楽しかった~。
久しぶりに大声で歌って、飛んだり跳ねたり。
汗だくになりました。

体育館ツアーとは違った楽しさ。
ゆずもすごく近かった!

地元秋田に来てくれたなんて、夢のようです。
ファン暦12年で、初めて。

ゆずが、また秋田に来てくれると約束してくれました。
何年後になるかはわからないけど、
ず~っと楽しみに待っていようと思います。


ライブのあった日は、能代の花火大会の日。
高校野球で、能代商業が優勝した日。

なんだか能代な1日でした。

関連記事

comment

ゆずは、私も学生時代からのファンです!!

最近では仕事で落ち込んだ時とか会社に行く車の中で大音量で聞いて歌って(笑)ムリやりテンションを上げる時に聞いてます。元気を出したい時は、ゆずに限る(^^)v

いいですね♪
  • 2010/07/29(木) 11:54 |
  • ヨシコ |
  • URL
  • [編集]

★ヨシコさん★

ヨシコさんもゆずっこでしたか~!
ゆずは本当いいですよね^^

毎年、夏といえば「夏色」!
きっと何年経っても、そう言ってると思います(笑)

東北でライブがあるときは、だいたい行っているのですが、
まさか秋田に来てくれるとは・・!
とっても嬉しかったです!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: