Happy Wedding ! 2010

先週末、友達の結婚式に出席しました。
20100925結婚式2

中学校時代からの友人。
大学も同じで、今でもよく遊んでいます。

とっても盛大な結婚式で、
たくさんの人が出席していました。

でも、新郎新婦の人柄が表れた
温かくて楽しい結婚式だったなぁ。

2人がたくさんの人に囲まれて、
愛されているのがよくわかりました。

私は着物で出席。
20100925結婚式1
帯を華やかでかわいく結んでもらいました。
髪飾りを真ん中に。

そして・・
人生初の友人代表スピーチをさせていただきました。

緊張して大変なことになるかと思ったけど、
本番は、あまり緊張もせず。
むしろ、前の日が緊張のピークでした。

なによりも、挨拶をするときに
花嫁さんを見た途端、
涙が込み上げてきてしまって。。

挨拶をさせていただくのは、とても光栄なことだし、
友達との思い出も振り返られたし、
やらせていただいて本当よかったです。

20100925結婚式3

自分の結婚式(今年3月)以来、
初めての結婚式出席でした。

自分で経験すると、今までと見方も感じ方も違う。
ご家族の気持ちも考えたり。
式までの大変さや、終わった後の慌しさも考えたり。

友達には、とりあえず今はゆっくりしてもらって、
末永く幸せになってほしいと思います。
関連記事

comment

結婚式ステキですね~
私も11月と12月に出席します!!
友達の幸せを見てると~私も幸せになれるような気がします♪
ウコンの力のアイデアいい!!!
  • 2010/09/28(火) 22:37 |
  • ヨシコ |
  • URL
  • [編集]

★ヨシコさん★

ほんと、友達が幸せそうだと嬉しいし、
自分も幸せになりますよね♪

ウコンはいいアイディアだなぁって思いました!
披露宴の前に、みんな飲んでましたよ(笑)

結婚式は、何度でも出席したくなります~^^
余興がんばってくださいね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: