『aufheben』で来年の手帳

『aufheben』に来年の手帳を見に行きました。
aufheben

そして、手帳とボールペン、えんぴつ削りを購入。
aufheben
このボールペンは、STABILOのもの。
STABILOのペンは、見た目も書き味も好きなので、よく購入します。

MILANのえんぴつ削りも購入。
カラフルでかわいい。
値段も105円と、お手軽価格。

『aufheben』には、私がここ数年使っている
デルフォニックス社の手帳が豊富に置いてあります。
aufheben
黄色が、今年使用している手帳。去年は、ピンク
そして、来年はナチュラルなリネン。

いろんな雑貨屋さんにもデルフォニックス社の手帳は置いてはあるけど、
色が2~3色しかないのです。
リネンは、ここでしか見なかったなぁ。
やっと来年の手帳が買えて、一安心。

一緒に行った母が買ったもの。
aufheben
体重を書き込み、折れ線グラフにするノート。
血圧バージョンもありました。
ダイエットや健康思考の方に良さそうです。

『aufheben』のお隣にある、『mamma's kitchen』。
mamma's kitchen
一度行ってみたかったので、のぞいてきました。
便利そうな台所用品がいろいろありました。

購入はしなかったけど、
シリコン製の携帯用カップとか気になったなぁ。

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆
店名   :aufheben stationery and sundries
       デザイン文具・雑貨 アウフヘーベン
住所   :〒010-0913 秋田県保戸野鉄砲町9-58 サンステージ秋田
電話番号:018-853-0533
営業時間:12:00~20:00
定休日 :水曜日(ブログ内でお知らせのようす)
HP   :http://www.aufheben-store.com/
------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:雑貨屋 文房具

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: