オーダーの秋田犬ハンコ

以前彫った、秋田犬の消しゴムハンコ
それを見てくださった方が、オーダーしてくださいました。

秋田犬のシルエット(横)と、秋田犬の笑顔のハンコ。
消しゴムハンコオーダー◇秋田犬

マッチ箱を飾ろうかとも思ったけど、
秋田犬の印影を見て、
シンプルな方がいいなと思ってやめました。

このようにラッピングしてお送りしました。
消しゴムハンコオーダー◇秋田犬

オーダーしてくださった方は、
鳥取県にお住まいの秋田犬の飼い主さんでした。
飼い主さんからのオーダー、とっても嬉しかったなぁ。

秋田犬のグッズは、あまりないそうなんです。
それを探していて、私のブログにたどり着いたということでした。

秋田犬の表情がうまく出ていると、
嬉しいお言葉もいただきました。

こういうご縁があること、とても嬉しく思います。

**************************************************
  消しゴムハンコのオーダー、お受けしております。
  ブログに掲載している図案の他、図案作成からでもお作りします。
  ご要望ありましたら、メールフォームよりご連絡ください。
**************************************************



にゃんこ***気になるものたち***にゃんこ

キャスキッドソンのマスキングテープ3巻セット。

スター、フラワー、ドットのマステ。

キャスキッドソンの2011年ダイアリー。

完全数量限定生産だそうです!
サイドのスライドジッパーが便利そう。
中ももちろんかわいい。
関連記事

タグ:ハンドメイド 消しゴムハンコ

comment

ぽぅさんの作品、すっごいでっすぅv-237
なんつぅか、日本に1つ、世界に一つ、・・・宇宙に一つ、ってなことなんでしょうね。ほんじゃない。
  • 2010/10/29(金) 06:37 |
  • へそまがり |
  • URL
  • [編集]

★へそまがりさん★

ありがとうございます^^
宇宙に1つ・・すごく素敵な響きですね。

同じ図案で彫っても、2度と同じものはできないし、
彫っているときのココロも、その時その時で違いますね。
そういうところが、ハンドメイド品の良さだなぁと感じています^^
  • 2010/10/29(金) 21:46 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

いつも思いますが、温かみのあるハンコですね。
得意な分野・好きな事で人の輪が広がるってステキです。
私もようやく料理教室を始めましたが、まだまだひよっこ。ぽぅさんを見習っていきたいです。
  • 2010/11/02(火) 11:55 |
  • トラ |
  • URL
  • [編集]

★トラさん★

うれしいお言葉ありがとうございます^^
好きなことでつながるって、ほんといいですよね♪

料理教室の開催おめでとうございます!
勉強されて、資格を取って、教室開催されて・・
前に進んでらっしゃってすごいなぁと思ってます。
私が逆にトラさんを見習いたいくらいです^^;
マイペースだけど、頑張ります!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: