学祭&同窓会

先週末、出身大学の学祭に行ってきました。

学祭2010_3

昔もこんなに賑わってたっけ?と思うくらい、
お店も出ていて、人もいました。
どこも若さに溢れていました。

食堂にある売店で、昔よく食べていたお弁当を発見。
懐かしくて、これをお昼ご飯に食べました。
学祭2010

その後、出身学科の研究室公開を見に行き、
お世話になった先生方とお話。
懐かしかったなぁ。

研究室を回っていたところ、
研究の説明をしている、おそらく4年生につかまり
「何年生?!」と聞かれ、返答に困りました。

友達と困りつつも、「卒業生です。」と言った瞬間、
その4年生の表情がサッと変わって。。
申し訳なかったなぁ。

私たちは、かなり若く見られた・・?
と喜んでみました。


この日の夜は、大学時代の同窓会。
大学同窓会2010

卒業して、9年経ちました。
参加人数は少なかったけど、
かなり盛り上がって楽しい夜でした。

昔の話に懐かしんだり、みんなの近況を聞いたり。
やっぱり、昔の仲間で集まるのは楽しい。

今回、幹事で準備に奮闘しましたが、
それもいい思い出になりました。
また何年後かにも集まれたらいいなぁ。
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: