『伊原たい焼店』のパンダ焼

先日、「まるっと鳥海!シュークリームロード」を回っていたときに、
"たいやき"と"パンダ焼"の旗を発見。
伊原鯛焼店2
一時、シュークリームを忘れて寄ってみました。

羽が付いてるのが特徴な鯛焼。
伊原鯛焼店1

珍しいメニューもあります。
でも、メジャー以外のメニューだと、
10分くらい待つようです。

これが、羽付きな鯛焼。
伊原鯛焼店4
すごい・・迫力がありました。
羽がいらない場合は、取ってくれるようです。

こちらが、パンダ焼。
伊原鯛焼店3

かわいいので、
半分に割るとき罪悪感がありました。。

羽の分があるし、もちもちで、食べ応えあったなぁ。
車の中に持ち帰って、いただきました。

やっぱり焼きたてが一番。
店内でも食べられるようなスペースがありました。

しばらく前、大判焼を食べたとき
今度は鯛焼が食べたいなぁと思っていたので、
思わぬところで念願が叶いました。

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆
店名   :伊原たいやき店
住所   :にかほ市象潟町字四丁目塩越36
電話番号:0184-43-2746
営業時間:[平日] am10時~pm5時
       [土日祝] am10時~pm4時
定休日 :木曜日・日曜日
------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:鯛焼き

comment

おいしそう~。

タイ焼きがとても美味しそうです。
とくに皮が。
ぱんだちゃんは食べるのが惜しくなりますね。
  • 2010/11/30(火) 21:15 |
  • こたにゃん |
  • URL
  • [編集]

確かに可愛いですね♪
半分になんて割れない。。。
タイ焼きだったら頭からガブリって食べちゃう私なのに(笑)
  • 2010/12/02(木) 09:07 |
  • ヨシコ |
  • URL
  • [編集]

★こたにゃんさん★

羽の部分があって大きいので、
なんだか得をした気分になりました♪

パンダ焼は、かぶりつくのも割るのも、
ためらってしまいますね~^^;

★ヨシコさん★

私も鯛焼きは、頭からガブリ派です!(笑)

パンダ焼を半分に割るとき、
首の部分で割るか、縦に割るかで悩みました^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: