サンタがいっぱいの6日間。

初めて消しゴムハンコを出展した
Tooiさんで開催されている「サンタがいっぱいの6日間。」。

ちょうど秋田市に用事があったので、
開催初日に伺うことができました。

店内は、ハンドメイドのクリスマス雑貨がたくさん。
サンタがいっぱいの6日間。3

その中に・・
サンタがいっぱいの6日間。1

私の消しゴムハンコも並んでいました!
サンタがいっぱいの6日間。2

雑貨屋さんへの初出展。
ひとつ夢が叶いました。

お客さんが手に取っているのを見たとき、
最高潮にドキドキしていました。

サンタがいっぱいの6日間。5

本当にたくさんの作品が並んでいて、
見ているだけでも楽しい。
今回は、34人の作家さんが参加されているそうです。

どれもほしくなってしまって
我慢するのが大変でした。。

サンタがいっぱいの6日間。4

お店には、ひっきりなしに
お客さんが訪れていました。

たくさん作品はあったけど、
気になる方はお早めに行ってみた方がいいですよ。

サンタがいっぱいの6日間。6

レベルの高いハンドメイド作品を見て、
とても勉強になりました。
改善点も見えたので、次回に活かしたいと思います。

次回とは・・

Tooiさんでの1月のイベント
「あけまして、マトリョーシカ」にも
消しゴムハンコを出させていただくことになりました。

今度は、マトリョーシカがテーマです。
年末の納品に向けて、少しずつ作っていきたいと思います。


これで、無事に消しゴムハンコ「kokoronagu」の
初出展が完了しました。

この機会にめぐり合わせてくれた
お友達に、本当に感謝です。

出展させてくださったTooiさんにも感謝&
今後もよろしくお願いいたします。

そして、ブログを通して励ましてくださったり、
一緒にドキドキしてくださった皆さんも、
本当にありがとうございました。


==========================================
 「サンタがいっぱいの6日間。」
  期 間  11/25(木)~30(火) 11:00~19:00 
  場 所  Tooi
        秋田県秋田市南通亀の町10-37
==========================================
関連記事

タグ:ハンドメイド 消しゴムハンコ 雑貨屋

comment

おめでとう。
よかったですねっ...。
次回もあって、更にうれしいですね。
  • 2010/11/27(土) 15:32 |
  • 寅三 |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます~。
昨日、ようやく行けました♪
雪の結晶のハンコ、購入させて頂きました☆
クリスマスカードに使わせて頂きますね!
  • 2010/11/28(日) 15:02 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

ぽぅ様

コメントありがとうございます。
いつかお会いできると良いですねv-22
楽しみにいています。

「サンタがいっぱいの6日間。」行きたいです!!
でも明日で終わりなんですね・・・残念。


  • 2010/11/29(月) 11:23 |
  • fluflu |
  • URL
  • [編集]

★寅三さん★

ありがとうございます。
なんだかまだ夢のような気がしています^^;
次回に向けて、また頑張ろうと思います!

★りゅうママさん★

ご購入いただき、ありがとうございます!
実際に足を運んでいただけて、とても嬉しいです!
ぜひぜひ雪の結晶ハンコ、たくさん使ってくださいね♪

ご存知かもしれませんが・・
消しゴムハンコでインクの色を変えるときは、
ねりけしを押し当ててお掃除すると、
前のインクがきれいに取れますよ^^

★flufluさん★

コメントありがとうございます^^
いつの日か・・実現するのを楽しみにしています♪

残念ながら「サンタがいっぱいの6日間。」は、もう終わってしまいますが、
1月開催の「あけまして、マトリョーシカ」も魅力的なイベントですので、
お時間がありましたら、ぜひ遊びに行ってみてください^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: