『Tooi』の「手ぬぐい 冬もよう」

Tooiさんで開催されている「手ぬぐい 冬もよう」。
手ぬぐいがたくさん並んでいました。
Tooi手ぬぐい冬もよう2

クリスマス関連のかわいいモチーフ系や
おめでたいお正月系。
冬らしい落ち着いた色合いのものも。

手ぬぐいのハンカチは、小さくて使いやすい。
Tooi手ぬぐい冬もよう1
お値段も、手頃で買いやすいです。

一枚の絵のようになっている手ぬぐい。
Tooi手ぬぐい冬もよう3
額に入れたりして、飾ってみたいなぁ。

私が購入した手ぬぐい。
Tooi手ぬぐい冬もよう4
来年の干支のウサギ柄が、1枚ほしかったのです。

もう1枚は、おめでたい雰囲気のものを。
Tooi手ぬぐい冬もよう5
ハンカチサイズの方です。
御節やお雑煮を食べるときに、下に敷いて使ってもいいかも。

Tooiさんで開催される来月のイベント。
「あけまして、マトリョーシカ。」
あけまして、マトリョーシカDM
こちらにも、消しゴムハンコを出させていただきます。

このフライヤーには、
作家さんの名前がずら~っと掲載されてるのですが・・

"kokoronagu"って、あるのわかるかな?
あけまして、マトリョーシカDM

今まで購入側として眺めていた、たくさんの作家さんたちのお名前の中に
自分のブランド名があるのって・・感動です。

私がハンコを始めるきっかけとなった
消しゴムハンコ教室の先生、Little Aさんのお名前も。
一緒に並んでるのが、なんだか不思議です。

今は、この「あけまして、マトリョーシカ。」に向けて制作中。
年末の納品に向けて、がんばります。


==========================================
 「あけまして、マトリョーシカ。」
  期 間  1/6(木)~31(月)11:00~19:00 
  場 所  Tooi
        秋田県秋田市南通亀の町10-37
==========================================

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆
店名   :Tooi(トオイ)
住所   :秋田県秋田市南通亀の町10-37
電話番号:018-837-8900
営業時間:11:00~19:00 
定休日 :水曜
HP   :http://tooi.tooi.shop-pro.jp/
------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:雑貨屋 手ぬぐい

comment

ぽぅさ~~~ん(*´ω`*)ノ
お元気ですか~??

ステキーだー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
手ぬぐいですか?!なんとー!可愛い
こうしてズラリと並んでいると何だかオシャレですねぇ~(´∀`)
全部集めたくなっちゃいそうです☆

あけましてマトリョーシカ も
どんなイベントなんだろう~??
応援していまーっす(*´ω`*)ノ

  • 2010/12/12(日) 15:01 |
  • ヤマカヲ |
  • URL
  • [編集]

★ヤマカヲさん★

ちょこっとお久しぶりです^^
すっかり出遅れてしまいましたが、プレ企画に応募させていただきました!
ので、よろしくお願いします!
今回は当たるといいなぁ~♪

手ぬぐい、いいですよね~^^
ほんとに全部買いたくなってしまって、大変です。。
いつもゆっくり吟味して、1~2枚に抑えて買ってます^^;

「あけまして、マトリョーシカ。」は、マトリョーシカをテーマに
ハンドメイドの作家さんたちの作品が並ぶんです。
いろんな種類の作品が並ぶので、楽しいに違いないイベントです♪
私も頑張ってます~^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: