2010年(平成22年)

2010年も、あと1日となりました。
お世話になった皆さま、
今年もありがとうございました。

さて、
このブログには、
カテゴリに"ココロ"と分類している記事があります。

私のココロに思うことを書いていたのですが、
結婚を機に書くのをやめました。

いつでも隣にいてくれる旦那さんに
話すようになったからと、
そう思い悩む暇がなかったからかもしれません。

今回は、2010年を振り返るということで、
ココロの記事を書いています。

このあと、
ココロの記事が続きますので、
お時間のある方&興味のある方だけ、"続きを読む"からどうぞ。。

ウェディング

今年の目標は3つでした。

●2010年中に○○をする
 ○○は、結婚でした。
 3月に結婚式を行い、新生活が始まりました。
 環境や生活スタイルがガラリと変わりました。
 最初のうちは慣れない家事に奮闘し、無我夢中で過ごした気がします。

●趣味のステップアップ
 消しゴムハンコを続けて2年。
 今年の目標に、ステップアップを掲げていました。
 生活と気持ちに余裕がでてきた頃に、
 ブログでの消しゴムハンコのオーダーが多くなってきたり、
 Tooiさんでのイベント参加が決まったり、いろんな展開がありました。
 個人的な教室を開催してみたり、本荘消しゴムハンコ会も結成しました。
 どんどん楽しくなってきてます!

●薬ゼロ
 最近お知り合いになった方はご存じないかと思いますが・・
 私は2年前に、身体を壊して前職を辞めました。
 その後、ずっと心療内科に通い、薬を服用しています。
 薬の量はかなり減りました。
 抗うつ剤がゼロ(これが大きい!)に、睡眠導入剤もタイプが変わりました。
 ただ、目標にしていた献血には行けなかったので、来年目指そうっと。

ウェディング

今年は変化に追われてあっという間で、やっと落ち着いた感じ。
来年は、落ち着いていろんなことに取り組めそうかな。

今年は去年ほどブログを更新することはできませんでしたが、
ブログを通して新しく交流が始まったり、
もちろんリアルで知り合った方もたくさん。
楽しく過ごさせていただきました。

今後、ココロの記事を再開するかどうかは考え中です。
気が向いたら書くかもしれませんので、
最近お知り合いになった方は、びっくりなさらないでくださいね^^;

随分長くなりましたが、
読んでいただき、ありがとうございました。

2010年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

ぽぅ

関連記事

comment

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。
よいお正月をお過ごしですか??

旦那さんが支えてくれる方でよかったですね。

日々、楽しいことに追われ、忙しく過ごしているときっと病気も良くなりますよ☆
・・・良くなるように祈ってますね。
  • 2011/01/01(土) 22:35 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

★りゅうママさん★

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今回は初めて自分の実家ではないところで年を越したので、
ちょっとまだ慣れていないというか・・不思議な感覚です^^;

温かいお言葉ありがとうございます^^
本当に、旦那さんには精神的に頼りっぱなしで・・^^;
だいぶよくなっているので、今年は完治できるんじゃないかなぁと
自分でも期待しているところです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: