健康第一



風邪をひきました。
と同時に胃腸炎 (たぶん)胃炎 にもなったようです。

風邪は、喉と鼻だけだったので、
もうだいぶよくなりました。
寒気がすると思ったら、
すぐ寝たので熱も上がらず。

やっかいなのが、胃の痛み。
寝ていても痛くて目が覚めるなんて初めて。

年末年始の暴飲暴食と、
新しい仕事の緊張からきたのかなぁ。
吐き気や下しがないのだけが救いです。

力も出ず、集中もできないので、
消しゴムハンコが進まず、
お待たせしてる方々すみません。。

やっぱり健康が一番だなぁとしみじみ。
インフルエンザじゃないだけよかったか。。

雪かきによる筋肉痛も痛いし。
もう雪は十分~。

みなさまも、
風邪などにお気をつけください。
関連記事

comment

大丈夫ですか???
胃が痛いのは耐えられませんね。。。

私も年末に風邪をひいて寝込んでましたけど。。。
1人暮らしの風邪ひき程~寂しいもんはないですよ(笑)

折角だから旦那さんに甘えて下さいね♪
  • 2011/01/14(金) 09:14 |
  • ヨシコ |
  • URL
  • [編集]

お大事にです。。。

その後どうですか????
少しは良くなっているといいのですが…

私も環境の変化に弱いので、高熱が出たりします。
そんな時は、ゆっくり好きなことをしながら休むのに限ります★

お大事になさって下さいね^^
元気になったぽぅさんに会えるのを楽しみにしています♪

★ヨシコさん★

お返事が遅くなって、すみません><

先週ゆっくりしたので、もうほぼ治りました!
家事も手抜きさせてもらったし、よく寝ました^^;

一人暮らしで寝込んだときのしんどさ・・私も経験あります><
ほんっと、寂しいし、辛いですよね。。
実家で風邪をひくのが一番良いなぁ(笑)

★月夜さん★

お返事が遅くなって、すみません><

温かいお言葉ありがとうございます^^
先週ゆっくりさせてもらったので、もうほとんど治りました!

私も環境の変化に弱いようです^^;
緊張はしていたけど、そんなでもないはず・・
と思っていたけど、実際は違っていたんですねぇ。。

生活のリズムにも慣れるまでもう少しかかりそうですが、
無理せずゆっくり過ごしていこうと思います^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: