久々に美容室で雑貨

体調が回復したと思っていたものの、
まだ本調子ではないらしく、
疲れやすかったり、眠かったり。。
みなさまも本当にお気をつけください。

気持ちも沈みそうだったので、
気分転換かねて美容室に行ってきました。

私の通っている美容室は、実家の近くにあります。
美容師さんが産休に入られていたのでしばらくお休みでしたが、
去年の秋に再開されていました。

行こう行こうと思っていたのが今になり、
9ヶ月ぶり。伸び放題の髪になってました。

カットしてもらって、すっきりボブになりました。
カラーもしてもらって、気分も一掃。

そして帰り際、
いつものように雑貨を見て帰ってきました。
mou20110119

冬用のモコモコ。
mou20110119

新しいタイプのアクセサリーが登場していました。
mou20110119
組み合わせてあるパーツが、どれもかわいかったです。

ピアスとヤギ。
mou20110119

私はピアスができなくなってしまったので、
今度イヤリングを作ってもらおうかなぁとお話してきました。
イヤリングのかわいいのって、全然売ってないんだよなぁ。

スタイも追加されてました。
mou20110119

そして、スタイには・・
私が以前作ってお渡しした消しゴムハンコが!
mou20110119
市販のバンビハンコとかわいくタグになってました。
感激です!

今回もハンコを1つお渡ししてきました。
消しゴムハンコ20110119
Tooiさんに納品しているラッピング仕様で、美容室名のハンコです。
頼まれていたわけではないので、なかば押し付け;

パッケージの袋を半透明にしてみたけど、
きちんと中身が見えるし、思ったよりもぼんやり感がよかった。
今後も使っていこうと思います。

美容師さんから出産の話を聞いてきました。
私もいつか・・とは思うのですが、
まだ全然イメージがわきません。。

世の中のお母さんたちって、
ほんとにすごいんだなぁっていうことを改めて感じました。

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆
店名   :mou
住所   :秋田市土崎港中央3-9-59
電話番号:018-857-5152
営業時間:am10:00~pm5:00
定休日 :毎週月曜日、第1・3日曜日
------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:ハンドメイド 雑貨屋

comment

ぽぅさ~~ん
お体大丈夫ですかっ?(;´Д`)
ムリせずゆっくりお休み下さい~~
私のおすすめ市販の「大根飴」試してみてください 笑

美容室へ行くと本当に心底気分が明るくなりますよね~!
あのチカラは女子には強い味方ですよねっ☆
雑貨も可愛い~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
見ているだけで元気になれる~♪
自分のはんこがあるとテンションもUP★UPですよね

まだまだ寒い日が続きますので
お体ご自愛くださいま~せ~~(*´ω`*)ノ
  • 2011/01/20(木) 21:52 |
  • ヤマカヲ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/21(金) 00:38 |
  • |
  • [編集]

★ヤマカヲさん★

ありがとうございます^^
「大根飴」気になります!探してみますね!
ヤマカヲさんも風邪は治りましたか~??

美容室の力って、すごいですよね~!
美容室を出るときには、なんだかかわいくなってる気がします(笑)
女子力には、美容室が必須ですね♪

自分のハンコが使われてて、とても嬉しかったです!
こういうのが制作意欲につながりますね^^

★鍵コメさん★

コメントありがとうございます^^
鍵コメさんのところへお邪魔して、
お返事書かせていただきますね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: