夜の『いちこま』で楽しい宴

お昼にうどんを食べに行くことが多い
『いちこま さぬきうどん』ですが、
今回は、夜の部のおいしいお料理で宴会です。

旦那さんのお友達を中心に、
同じ式場で結婚式を挙げた夫婦3組で
定期的に飲み会を開催しています。

同じ頃に結婚してるからか、話も合うし、
とっても楽しい会。

今回で何回目になるかなぁ~。
家飲みが多いのですが、
今回はカラオケに行く目的があったので、こちらで1次会。

『いちこま さぬきうどん』は、
夜のメニューには一品料理があります。

ローストビーフなどが、素敵に盛られたサラダ。
いちこま夜201101

厚めなじゃこ天。
いちこま夜201101

見た目もきれいなバッテラ。
いちこま夜201101
こちらのバッテラ、とってもおいしいんです。

鱈鍋を撮るのを忘れ・・シメのうどんです。
いちこま夜201101
うどんもツヤツヤできれい。

マスターはうどんの他に創作料理も修業されているので、
お料理もおいしく、おしゃれ。
夜の部もおすすめです。

この後、久々にカラオケに行きました。
かなり楽しく盛り上がった記憶と共に、
次の日、青アザが3ヵ所。

転んだっけ?
でも、道路は雪でふかふかだったし。。
と、二日酔いの中、1日悩んでました。

原因は、タンバリンの叩きすぎによるもの(笑)
手の平に青アザなんて、初めて!
あのタンバリン硬かったもんなぁ。

足にできてたアザは、同じくタンバリンによるものと判明。
手が痛くなったので、途中で足に当てて鳴らしていたのでした。

カラオケでのタンバリンには、要注意ですっ。

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆
店名   :いちこま さぬきうどん
住所   :秋田県由利本荘市岩渕下48
電話番号:0184-22-7586
営業時間:昼 11:30~14:00
       夜 18:00~22:00
定休日 :水曜日
HP    :http://ameblo.jp/ichicoma/
------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:食事 居酒屋 飲み うどん

comment

はじめまして

うどんうまそうですねー

この写真はX3+標準レンズですか?

またお邪魔させてください

  • 2011/01/22(土) 09:18 |
  • D |
  • URL
  • [編集]

★Dさん★

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

> この写真はX3+標準レンズですか?
はい、その通りです!

また遊びにいらしてください^^
  • 2011/01/23(日) 00:12 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: