『鉄板ダイニング凜』で女子会

以前、同じ式場で結婚式を挙げた夫婦3組で
『いちこま さぬきうどん』で飲み会をしたことを書きましたが、
今回は、その奥さんだけで集まって女子会をしました。

みんな由利本荘市に引っ越してきた組なので、
お店に詳しくないため開催場所に悩みましたが、
オススメと聞いた『鉄板ダイニング・凜』に行ってみました。

とってもメニューが豊富。
お好み焼きは、広島焼でした。

何度か会って飲んではいますが、
女子会として集まるとちょっと違う感じ。

女性同士だけだと話が弾むような、
おいしいお店、雑貨屋さん、家事のこと
なんかが話せて楽しかった~。

話に夢中だったり、食べる方に集中したりで、
あまり写真は撮りませんでした。

食べかけのサラダ。
鉄板ダイニング・凜1

カラフルなピクルス。
鉄板ダイニング・凜2

これまた食べかけの牛すじ。
鉄板ダイニング・凜3

広島焼の海鮮ミックス(確か)。
鉄板ダイニング・凜4

女子会ならではの、シメにスイーツ!
温かいホットケーキにアイスがサンドしてあります。
鉄板ダイニング・凜5

これと、熱々アップルパイのアイスクリーム添えも頼み、
みんなで食べました。

男の人がいると、シメは麺やご飯が多いので、
デザートで終わった飲み会は久しぶりかも。

由利本荘市に引っ越してきてから、
夜に出かけたり、飲みに行ったりするのが
めっきり減りました。

みんな結婚したりして、
女性の友達だけで集まるっていうのも減ったし。

なので、今回の女子会、
ほんと楽しかったなぁ~。

この日、各家庭の旦那さま方は、
それぞれの予定で過ごしてました。
今度、男子会も開催するようです。

女子会も、また開催予定。
夜の部だけじゃなく、昼の雑貨屋さんめぐりも
候補にあがってます。
楽しみだ~。

------------------------------------------------------------------
◆店舗情報◆
店名   :鉄板ダイニング・凜(りん)
住所   :〒015-0862 秋田県由利本荘市小人町8-2
電話番号:0184(24)0322 ~オー!みんなでニコニコ!!~
営業時間:AM11:00~PM10:00(※PM3時~PM5時まで準備中)
定休日 :毎週火曜日&第1・第3水曜日(※祝祭日や祝祭前日は営業)
HP   :http://www.rinhappy.com (凜ハッピー!ドットコム。)
------------------------------------------------------------------

関連記事

タグ:食事 飲み会

comment

ブログページへのリンク

ぽぅさん、おはようございます。私のブログページにぽぅさんのブログページのリンクを貼らせてください。
  • 2011/02/21(月) 07:36 |
  • 岐阜の寅三 |
  • URL
  • [編集]

女子会イイですよね♪
たまには旦那ぬきの方が盛り上がる?(笑)
女の子のストレス解消はおしゃべりですもんね~
時間制限ないなら。。。何時間でもいける!
それと美味しい料理があれば文句なしです!!!
  • 2011/02/21(月) 09:11 |
  • ヨシコ |
  • URL
  • [編集]

★岐阜の寅三さん★

こんばんは^^
リンクの件、了解いたしました。ありがとうございます!
私もリンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?

ブログいつも拝見しています^^
仕事をしていた頃を懐かしく思い出したりしています。

★ヨシコさん★

ほんと女子会って楽しいですよね~♪
おいしいものと素敵な雰囲気があれば最高だけど、
うちの中でお茶だけでも全然大丈夫です(笑)

夫婦で集合すると、
いつも旦那さんたちが多くしゃべってる気がするので、
奥さん同士で親しくなれたようで嬉かったです^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: