• home >
  • >
  • 猫の日の次の日の猫

猫の日の次の日の猫

昨日は、2月22日で猫の日でした。

いつもなら数日前から気付いて何かしらに備えるのに、
去年は猫ハンコでポストカード一昨年は猫兄弟
今年は日々の事で頭がいっぱいで、
昨日の朝のラジオで気付きました。

でも、仕事の日でもあったし、
風邪もひいて体調も今ひとつだったので、
これといって思いつかず、悔しいながらも1日を過ごしました。
(大げさだけど・・)

今日は天気もよかったので、用事を済ませがてら
猫探しの散歩に出かけました。

陽射しは暖かかったものの、
道路や家の周りにはまだ雪が多く残っているので、
なかなか猫には出会えない。。

諦めかけていた帰り道、2匹の白猫を発見!
20110223の猫

壁と同化していたので、2度見して気付きました。
しかも、猫は目を細めているor寝ているので、
写真では目がどこにあるかわからない。。

とても気持ち良さそうだったし、
白い毛が少しすすけていてボサボサ気味なところや、
ずんぐりな感じに癒されました。

ほかにも猫を3匹発見。
やっぱり猫はかわいいし、ココロが癒される。
と再確認。

冬の間は、全然猫に出会えなかったけど、
これから春に向けて、
外猫さんも出てくるかなぁと期待です。

今週は天気もよく、雪も少しずつとけてきました。
このまま春になってくれるといいなぁ。
関連記事

タグ:

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: