ネコに癒される

ドッグカフェに行った日、るるぷぅさんから
「向かいの電気屋さんに看板ネコがいるよ」
と教えてもらいました。

「行かねば!」
と思い、早速次の日行ってみるといない。。

たまたまかな・・と思い、あたりをブラブラしてから行くと

いた!

しかも、2匹だ!

かわいくお揃いの服を着ています。
電気屋看板ネコ1

しましまのネコは大人しくてあまり動かなかったけど、
白い方がやんちゃでやんちゃで。
マフラーに飛びつかれ、服に爪を立てられ、ほつれました。。
そして、飛び掛ってきたあげくに、腕をかじられました。
元気すぎ!
電気屋看板ネコ2 電気屋看板ネコ5

実は、私はネコの手フェチです。
まるまるとした手が、かわいくてかわいくて。
そこから鋭い爪が出てくるんですけどね。
電気屋看板ネコ6

アップでどうぞ。
電気屋看板ネコ4 電気屋看板ネコ3

でも、私はほんとよくネコにかじられます。
なぜだ・・。
愛情表現だと信じたい・・。
関連記事

comment

No title

実をいうとアクアは、やんちゃな方のニャンコから
以前、おもいっきり猫パンチをくらいました。 (笑)
まぶたを軽く流血。アクアはニャンコが大好きなのですが、
ワンコ好きなニャンコなんてそうそういませんからね。
  • 2008/11/26(水) 00:34 |
  • るるぷぅ |
  • URL
  • [編集]

No title

るるぷぅさん

本当ですか!?
アクアが猫パンチをくらったとは・・。
その現場、見たかったです(笑)
犬も猫が好きなんだ~。なんだかほんわかします。
でも、猫が犬好きってのは、難しいでしょうね(笑)
  • 2008/11/26(水) 18:08 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: