かわいいパン屋さん

またまたこちらも行ってみたかったところ。
またまたるるぷぅさんにご一緒していただいちゃいました。

『Bakery Cafe Copain』

会津大学の近くにあります。
このお店は障害者の方々が働いているお店です。
何人かの方が一生懸命働いていました。
他のお店よりも接客や気配りがきちんと
している感じを受ける、感じのいいお店です。

外観からかわいい。
Copain1

店内の入り口です。
奥の窓から、パンを作っているところが見えます。
Copain7

内装もかわいく、落ち着いた雰囲気。
Copain2 Copain6
暖かくなったら、テラスでも過ごしてみたいな。

こちらがレジ。
ぶら下がっている、手書きの紅茶のメニュー表もいい感じ。
Copain5

ピザとチーズクロワッサンを食べました。
その場で食べるパンは温めてくれたので、
チーズがほんのりとけてておいしかった。
クロワッサンはパリパリでボロボロこぼしちゃったけど、
おいしくて気に入りました。また買うぞ~。
Copain3 Copain4
紅茶が、ポットに入ってくるとうれしい。
食べた後のおしゃべりにも十分なくらいたっぷり入っていました。

こちらは平日の営業だけだそうです。
土日にやっていないのが残念だな~。
関連記事

comment

No title

ここにあった薪ストーブ、赤色で可愛かったでしょ。
マンション住まいには叶わぬ永遠の憧れ。
雪が降って寒い日、あの薪ストーブの火を眺めながら過ごしたいです。
来月とかまた行ってみてくださいね。
  • 2008/11/26(水) 00:27 |
  • るるぷぅ |
  • URL
  • [編集]

No title

るるぷぅさん

ストーブかわいかったですね。
薪ストーブの炎を眺めるだけで、ゆったりした時間が過ごせそうです。
来月、また行ってパンを買ってきたいと思います。
  • 2008/11/26(水) 18:01 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: