八塩いこいの森公園の黄桜2011

先月のことになりますが、
去年も見に行った由利本荘市東由利の黄桜を
秋田市から来た両親と一緒に見に行ってきました。

八塩いこいの森4

ピンクの桜と並べると、黄色だなぁとわかります。
八塩いこいの森1

初めて見るまでは、もっと黄色いと思っていたので、
意外と薄い色に驚いた記憶が。

桜の中でも、この濃いピンクでモコモコした八重桜好きです。
八塩いこいの森2

芝生の広場にボートが3つ。
八塩いこいの森3

芝生で乗るわけではないよね・・?
何か不思議な気持ちになりました。

去年も撮ったリス。
三連続でどうぞ。
八塩いこいの森5

目がハッキリしてて、ちょっとこわい。。
八塩いこいの森6

このくらいがいいな。
八塩いこいの森7

とっても晴れていて、青空のきれいな日でした。
八塩いこいの森8

光の加減からか、少しピンクにも見えます。
八塩いこいの森9

立派なパークゴルフ場があり、
この日もたくさんの人がプレーしていました。
一度ここでやったことがありますが、かなり楽しかったです。

八塩いこいの森10

来年もまた見に来れたらいいなぁ。
関連記事

タグ:黄桜

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: