オーダーのライオンハンコ

こたにゃんさんから、ライオンハンコのオーダーをいただきました。
前に出ている手の部分には、お名前の漢字一文字が入っています。
消しゴムハンコ20110810_2

ハンコの印面です。
消しゴムハンコ20110810_13

私のハンコの実物を見たことある方はお分かりになるかもしれませんが、
彫る深さを以前と変えて、深めに彫ってみました。
作品としての見た目も、試行錯誤中です。。

タグを付けてラッピング。
消しゴムハンコ20110810_3-1

タグは、何かに付けたり、飾ったりして
活用していただければなぁと思って、よくお付けしています。

さて、
この図案、ブログで一度ご紹介しています。
ライオンの図案をオーダーいただいたときの候補のひとつでした。

そのときオーダーいただいた方がお選びになった図案とは、
向きも形も全く違う図案だったので、
別なものと判断して、この度お作りしました。

せっかく描いた図案をボツにしたくなかったという思いと、
私が個人的に一番気に入った図案だったというのもあり、
形になって嬉しいです。


[追記]
 こたにゃんさんが、ブログで紹介してくださいました。
 ありがとうございます!
  → 消しゴムはんこのオーダー♪第2弾


**************************************************
  消しゴムハンコのオーダー、お受けしております。
  ブログに掲載している図案の他、図案作成からでもお作りします。
  お問い合わせ、ご要望ありましたら、メールフォームよりご連絡ください。
  (ただいま、少しお時間をいただいております。)
**************************************************



関連記事

タグ:ハンドメイド 消しゴムハンコ オーダー

comment

ありがとうございました!

追記で私のブログ記事にリンクさせていただき
ました。
次はワンコをお願いしたいのですが、現在訓練に
行っております。実家は犬を飼ったことがない
ので、しっかり躾けないとコントロールが難しい
ですからね。仔犬写真もかわいいので、整理でき
たらのせますね。
  • 2011/09/03(土) 23:29 |
  • こたにゃん |
  • URL
  • [編集]

こんばんは^^
私もこの図案、以前拝見した時から気になっていましたよ!!
すっごく可愛らしいデザインで大好きです♪

深く彫るのって難しいですよね^^;
深く刃を入れ過ぎて欠けることがよくあります。。。

★こたにゃんさん★

この度もオーダーありがとうございました♪
ブログでの紹介もありがとうございます!
私も追記で、リンクさせていただきますね。

お次はワンコですか~^^
作るのが楽しみです♪
仔犬写真もブログに載るのを楽しみにしてまーす!
  • 2011/09/05(月) 21:07 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

★月夜さん★

月夜さんもこの図案、気に入っていただけてましたか!
ありがとうございます♪
猫好きさんに好んでいただける図案なのかな^^

ほんと深く彫るのって難しいですよね。。
今は2回に分けて彫らないと深く彫れないので、
時間が多くかかってしまいます><
みなさんどうやって彫っているのだろう。。
  • 2011/09/05(月) 21:16 |
  • ぽぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: