• home >
  • 消しゴムハンコ◇オーダー◇

オーダーのゴールデンレトリバーのハンコ


イベントでお会いした方から
消しゴムハンコのオーダーをいただきました。

ゴールデンレトリバーが
バイオリンを弾いているハンコを2種類。

消しゴムハンコ20161222

毛のふさふさ感にポイントをおきながらお作りしました。
ゴールデンレトリバーの笑っているような口元、
大きめの手足、かわいいですよね。

消しゴムハンコ20161222

ひとつはプレゼントされるとのことで、
お相手の方にも喜んでいただけたらいいなぁ。


今回、お渡しの際に、
お掃除用のねりけしもお分けしました。

どこで売ってるのかな?どれを使えばいいのかな?とお悩みの方、
手元にある場合は定価でお分けできますので、
ねりけしやインクについてもお気軽にご相談ください♪

冬のハンコたち

季節の消しゴムハンコをお求めくださる方から、
この時期のハンコをたくさんご注文いただきました♪

消しゴムハンコ20161201

捺した様子も見せていただけて、
嬉しい限りです(*^ ^*)

消しゴムハンコ20161201

在庫や、すでにある図案からの作製でしたら、
合間をぬってお早めのお渡しも可能です。
お気軽にお声がけください♪

オーダーの似顔絵ハンコたち

似顔絵の消しゴムハンコの
オーダーをいただきました。

実際にお会いしてオーダーをうかがったのですが、
優しい笑顔が印象的な方でした。

消しゴムハンコ20160729

似顔絵は2種類、
お名前や表情を少し変えて。

「ぐー!」のハンコは生徒さんに
お使いになるようでした。
デザインのイメージは、事前にお聞きしたもので。

オーダー、
ありがとうございました!

ロゴと郵便番号の枠ハンコ

*Lapin heureux*」のUSAGIさんから
消しゴムハンコのオーダーをいただきました。

6月のイベントで
ご一緒させていただいたご縁でのオーダー。
感謝です^^

USAGIさんは、
レジンや天然石でアクセサリーを作ってらっしゃいます。
私はイベント当日に
UVレジンの製作体験にチャレンジ。
丁寧に教えていただいて、すごく楽しかったなぁ♪
 → 過去記事 「なごみと癒しのフェスタ

さて、
こちらがオーダーのハンコたち。

消しゴムハンコ20160715

ブランドのロゴなので、
デザインをそのままお借りして彫りました。

USAGIさんが作品を発送する際に使いたいと
郵便番号枠とご住所のハンコ。
消しゴムハンコ20160930

郵便番号枠は
ブランドロゴのイラストをヒントに
デザインさせていただきました。

ご住所のハンコは、ひとつあると便利ですよね。
と言いつつ、自分のものはあとまわしになるので持ってなかったりします(笑)

消しゴムハンコ20160930

*Lapin heureux*」さんは、
いろんなイベントに参加されてるようですよ^^
出会った際には、ぜひご覧になってみてください♪


オーダー、
ありがとうございました!

ログハウスとオムライスのハンコ

にかほ市にある
「cafe LA cachette 花花」さんから
消しゴムハンコのオーダーをいただきました。

素敵なログハウスのお店の建物と
ふわふわのオムライスと
お店のお名前。

消しゴムハンコ20160920

ふわふわオムライスが
とても気になる~♪
今度お邪魔しに行きたいと思います^^

今週末の9/24(土)~25(日)に
にかほ市で開催される「いちじくいち」にも
出店されるそうですよ。
こちらも時間を合わせて行きたいなぁ~。

オーダー、
ありがとうございました!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR

LOVE in Action

雑貨などなど

お買い物

アクセス解析

マウスについてくる星

kokoronagu

*消しゴムハンコ オリジナルブランド*

  === kokoronagu ===

ホームページはこちら
 → kokoronagu

オーダーお受けしております。
詳しい内容については、上記のホームページをご覧ください。ご注文もそちらからお願いします。

ブログでは、過去の作品は左側カテゴリの
 → 消しゴムハンコ
 → 消しゴムハンコ◇オーダー◇
をご覧ください。

※本ブログに記載されている全ての画像・図案・デザイン・作品の複写・転用・販売・使用・模倣・盗用を固く禁止じます。使用はご遠慮ください。

お世話になっているお店

 由利本荘市
 『いちこま さぬきうどん』
  → ブログ
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

 秋田市
 『RAFFy』
 ハンコとオーダー冊子を
 置かせていただいています。

ブログ内検索フォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: